やっぱり老舗のデリヘルだと、サービスや女の子のクオリティなど、安心して楽しむ事ができますね。そんな老舗デリヘルの体験談を紹介します。

人妻デリヘル嬢が隠れ巨乳で即抜きされた

風俗経験がないという素人さんな人妻デリヘル嬢と、気持ちいい思いをさせてもらえました。ちょいと驚かされることがあったので、印象深いものにもなりました。

公開しているプロフィール上でのサイズと、実際のサイズが異なっていたからです。よく見せるためにサバを読んで、といったことは少なくはないでしょうが、逆にわざとサイズを控えめに載せる、なんて具合だったからです。

そのサイズはオッパイのことなんですが、Eカップと公開されていたものの、裸になってもらった実物を見れば、そのサイズを遥かに超えているものでした。Gというにはまだ小さい気もしたので、たぶんHカップはあったと思います。触らせてもらい揉みしだく、なんてことをしたときにかなりの盛り上がりを感じたからです。

パイズリしてもらえば、ムスコがすっぽり収まる、という具合でしたし。そのぐらい巨乳な風俗嬢が相手だと、揺れるオッパイの下からの眺めも壮観です。ボリュームたっぷりでゆさゆさしているわけですから。

おかげで、その人妻デリヘル嬢が上になっての騎乗位素股も、あっという間にフィニッシュを迎えることになってしまいました。

健康的で躍動感ある責めでイカせる風俗嬢

健康的なお色気、なんて言葉がありますが、それはしなやかな肢体にはピッタリ合う表現でしょう。ただ、そうした体を使って風俗プレイで抜かれるというのも、とっても気持ちのいいものです。

デリヘルから来てくれた人が、締まった体で健康美といった具合でしたが、いざその体で迫られだすと、途端にいやらしいものに感じ始めたから堪りませんでした。体の動きがいいおかげで、ビクンビクンとした反応も派手なものでしたし、素股で上に乗ってもらい動いてもらえば、メリハリ効いた腰の動きで気持ちよくしてくれる、といったものでしたから。

スタミナあるおかげで激しいプレイもいける、というわけで興奮度に合わせたプレイでも楽しませてもらえる、ということになったのです。さらに良かったのは、そのデリヘル嬢は爽やかな見た目とは裏腹に、むっつりスケベな人だったんで、いやらしく責めまくってくれたことです。

柔らかな肉感こそ感じる度合いは低かったですが、その分躍動感ある動きで盛り上げてくれましたから、ムスコはもちろん大満足でした。

意識も遠のくIカップデリヘル嬢の奉仕

岡山のデリヘルで巨乳も巨乳、Iカップの風俗嬢にお相手してもらえました。それだけの大きさの物を見るのも触るのも初めてでしたから、かなり期待してのものとなりました。

巨乳デリヘルに在籍している人だったので、ホテルにチェックインしてその部屋での風俗プレイとなりました。さすがに服を着たままの姿でも、その盛り上がりはかなり目立つといったものでした。もうガマン出来ずに着衣のままで触らせてもらったぐらいです。さらに下着姿になってもらえば、ことさらに盛り上がりもドーンと目立ちます。

そして裸になり、洗体中にその盛り上がりを押し付けられれば、柔らかながらも圧迫感ある感触に、頭がのぼせてしまいそうでした。そんな具合でしたから、それこそ半分意識を飛ばしてのプレイでした。パイズリされれば腰ごと持っていかれるようにも感じましたし、ブルンブルン揺れる様を見ているだけでも、意識は遠のきそうでした。

90分のデリヘルプレイだったんですが、何回抜かれたかは覚えていません。発射する、というよりも漏らす感覚で、何度も抜かれた具合でしたから。超立体のIカップ、これはなかなか恐ろしい武器です。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]